Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | - | - |
野菜チップス


今日は、ちょっと可愛い雑貨屋さんへ行きました。
一階が、アクセサリーや可愛いギフト品、可愛い雑貨などを扱っていて
2階は、100円SHOPになっているのです
雑貨大好きな私は いつもとてもというほど長居をしてしまいます^^;

そこの100円コーナーで見つけたのが、コレです。

「野菜そのまんまチップス」



筒の雰囲気も可愛い?のでついつい買ってきてしまいました。
中身は素揚げの野菜に 薄い塩味でした。



入っている野菜は、にんじん、かぼちゃ、にがうり、レンコン、
セロリ、さつまいもです^^

お菓子?おつまみ?
結構美味しかったです
でも・・・筒の大きさの割りに、
中身が   少ない!!!   (笑)

塩気はおつまみにしてはちょっと足りないかな??
とビールを呑みながら思いました^^;

下手なお菓子を食べるよりなんとなくいいですよね♪
食物繊維が4.4g、βー-カロチンが1560mgとなっています

β-カロチンは、活性酸素やフリーラジカルを捕まえて、
それらが酸化をしないようにし、細胞を正常な状態に戻す働きがあるそうです。
発ガンを抑える為にも 摂取したほうがいいですね。

野菜チップス、簡単に自宅でもできないかな〜と思っていて
探した時にみつけたのがコレです♪
ポテトチップスやレンコンチップスを作って見たいデス
知り合いが 良く作るって言っていたのですが
かなりイケル味だとか^^
レンジでチン♪なのでヘルシーですね


| ぴんままA | comments(12) | trackbacks(188) |
ピーナツバタークリームクラッカーが美味しい♪

月の初めに 爺ちゃん、婆ちゃんから子供への贈り物が毎月届きます。
ダンボールに、それぞれの子供の本が一冊ずつと
お小遣いと、お菓子、日用品などがいっぱい入ってます。
子供達もいつも喜んでいて 本当に有難いなと毎月感謝しています^^

そのお菓子の一つに、今回こんなものが入っていました
名前も「マジックフレーク」





ピーナツバタークリームクラッカーというものなのですが
開けてみると、クラッカーが3段になってました。
3ピースに割る事が出来るクラッカーが1パックになっていて分厚いです(^^)



食べてみると・・・むちゃくちゃ美味しいヾ(〃^∇^)ノ♪
クラッカーは塩がきいています。
ピーナツバターのクリームは甘い^^

このハーモニーが何ともたまらないんです!
気が付いたら何袋も食べておりました(^^;)

どこで買ったんだろう?とまずネットで調べてみると
ありました!100円ショップにあるようです^^
100均はよく行きますが、気が付きませんでした・・。
マジックフレークを食べた他の人も、結構絶賛しています^^
コメントはこちら>

他にもチーズフレーバーや、チョコサンド、バターサンドなんかもあるみたいです。
いろいろな人のコメントを読んでいると
スゴイことを目にしてしまいました。
なんと一袋160キロカロリー・・・・だったようです
バクバクと食べた私は どうしましょーという感じです(^^;)

でも、美味しいのでまた買ってしまいそうです。




ちょっと病み付きになりそうです(^0^;
カロリーがですが、、、でも美味しいんだもん♪

| ぴんままA | comments(6) | trackbacks(4) |

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode