Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | - | - |
杉本 彩について

杉本 彩さん、38歳に見えないほど綺麗ですね〜


本名は松山 基栄(まつやま もとえ)さんとおっしゃいます
なんか古風?!
てっきり「杉本 彩」のまんまだと思ってました、なんせぴったりのお名前と思うので^^
タレント、女優、ダンサー、小説家としてオールマイティーに活躍されています

杉本 彩さんって、猫好きだそうで、
20歳の時からボランティアで捨て猫の里親探しをしていらっしゃって
現在飼ってる猫はトムくん、アントニオくん、、たまちゃん
ドンくん?ベベちゃん、ベティちゃん、モモちゃんの7匹だそうです
杉本 彩さんの雰囲気も猫系かなと思いますが^^

杉本 彩さんのプロデュースされた化粧品の「アンデスティノ
この「Sabinnaサビンナ」は一時、どこでも売り切れが続出しました

プラセンタとピクノジェノールを主成分にしたアンデスティノを配合し
プラセンタ注射を打たなくても、毎日の手軽なケアを続けることで同じ効果を得られるといったものです
今も色々売切れみたいですが、とても人気です。

もともと、自分が納得できる化粧品がないと感じていた時に
化粧品の開発を薦められたそうです。
若い頃の不摂生のために酷い皮膚炎を患い、外側のケアよりも内側のケアの大切さに気付かれたんだとか。

成長ホルモンの分泌を促進させ、短時間で脂肪を燃焼し、
筋力アップの効用があると言われる加圧トレーニングもされているそうで
アルゼンチンタンゴもお上手ですが、
杉本 彩さん曰く
「努力しなくちゃきれいになんかなれない。楽してきれいになるなんて無理」です^^

青汁も愛用されてますが、君島十和子さんもこの青汁を飲んでいらっしゃるし
やはり内からの美も極めていらっしゃいますね
歳を重ねるたびに綺麗になっていくって素晴らしいと思います。
その点、ココロも豊かでないといけんませんが^^
お二人とも幸せなんでしょうね♪

| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(15) |
アンチエイジングと老化にヒアルロン酸


アンチエイジングと老化にヒアルロン酸

弾力のあるみずみずしい肌を支えるのは、
潤い成分であるヒアルロン酸やコラーゲンとよくいいます

20歳を100としたら60歳ではなんと4分の1に減ってしまうそうです
なのでシワやたるみのような老化のサインが出てきます。

骨粗鬆症、カルシウムやコラーゲンの不足だけではなく、
このヒアルロン酸も関係してくるそうです
軟骨のコラーゲンの網の目の間にヒアルロン酸があり
クッションの役目もしてくれているのですね

節々の痛みなどは このコラーゲンの現象によりおこってきますが、
実は ヒアルロン酸も非常に大事だといわれます。

関節だけでなく、ヒアルロン酸が不足すると 脳の老化まで及ぼすそうです
血管も弾力性が失われ、更にドライアイを引き起こしたり、視力にまで影響するそうで、
決して肌の為だけではないようです

そして、頭皮。頭皮も顔と同じ皮膚の一部なので、
ヒアルロン酸が不足すると健康な頭皮がたもたれず、頭皮が硬くなり血行が悪くなります。
そうなると、髪がやせてくる、抜ける、薄毛になるといったトラブルに繋がっていくらしいです

まあ、考えてみたら、肌の続きが頭皮
でも、頭皮にまでヒアルロン酸が重要だなんて思いもしなかったですが、、

となると、コラーゲンと両方補給するのが 肌にも体のためにもいいということになります
歳とともに減ってくるのは仕方ないことですが、なんとか老化はくいとめたいものです^^
外からの美容スキンケアだけでなく、食べ物などの内からのものは非常に大切です。
| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(21) |

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode