

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
杉本 彩について

杉本 彩さん、38歳に見えないほど綺麗ですね〜


本名は松山 基栄(まつやま もとえ)さんとおっしゃいます
なんか古風?!
てっきり「杉本 彩」のまんまだと思ってました、なんせぴったりのお名前と思うので^^
タレント、女優、ダンサー、小説家としてオールマイティーに活躍されています

杉本 彩さんって、猫好きだそうで、
20歳の時からボランティアで捨て猫の里親探しをしていらっしゃって
現在飼ってる猫はトムくん、アントニオくん、、たまちゃん
ドンくん?ベベちゃん、ベティちゃん、モモちゃんの7匹だそうです
杉本 彩さんの雰囲気も猫系かなと思いますが^^

杉本 彩さんのプロデュースされた化粧品の「アンデスティノ
この「Sabinnaサビンナ」は一時、どこでも売り切れが続出しました

プラセンタとピクノジェノールを主成分にしたアンデスティノを配合し
プラセンタ注射を打たなくても、毎日の手軽なケアを続けることで同じ効果を得られるといったものです
今も色々売切れみたいですが、とても人気です。

もともと、自分が納得できる化粧品がないと感じていた時に
化粧品の開発を薦められたそうです。
若い頃の不摂生のために酷い皮膚炎を患い、外側のケアよりも内側のケアの大切さに気付かれたんだとか。

成長ホルモンの分泌を促進させ、短時間で脂肪を燃焼し、
筋力アップの効用があると言われる加圧トレーニングもされているそうで
アルゼンチンタンゴもお上手ですが、
杉本 彩さん曰く
「努力しなくちゃきれいになんかなれない。楽してきれいになるなんて無理」です^^

青汁も愛用されてますが、君島十和子さんもこの青汁を飲んでいらっしゃるし
やはり内からの美も極めていらっしゃいますね
歳を重ねるたびに綺麗になっていくって素晴らしいと思います。
その点、ココロも豊かでないといけんませんが^^
お二人とも幸せなんでしょうね♪

| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(15) |
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
ぴんままAさんへ

こんばんはパパジェルです(^^)

かなりご無沙汰をしております!!


杉本彩さんは年齢を感じさせませんね〜(^^)


それではまた〜(^^)
Posted by: パパジェル
パパジェルさん、こんにちは!

こちらこそご無沙汰してます。
年齢を感じさせないっていいですよね〜
いつまでも若く見られる事は男女問わず良いことです^^
Posted by: パパジェルさんへ^^








Trackback
杉本 彩(すぎもと あや)本名;松山 基栄(まつやま もとえ)、1968年7月19日生まれは、血液型はAB型。身長168cm、体重55kg。
杉本彩 - タレント情報
捨て猫を引き取って育てた記事です。コメント、トラックバックでの交流大歓迎です!ふうはあまり身体が強い猫ではなかったようです。捨て猫だったので、母猫の初乳を飲んでない可能性もあると、動物病院で教えてもらいました。最初の半年は動物病院に通い詰めでした。・
ねこのきもち☆ねこのきもちを鷲掴みにする256の方法
アトピーを総合的に考えるサイトです。アトピーに関するRSS情報を付記しました。
アトピー研究サイト
あなたはアトピーで苦しんでいませんか?? アトピーは薬ではまず治りません!! そのヒミツを知りたくありませんか??
アトピー治療法@アトピー・貴陽石情報局
アトピーに苦しんでいる友人がいました。 彼は1歳のときからアトピーを発症して、ステロイドの使いすぎで副作用もひどく、 大学卒業後決まっていた就職も学校に通えなくなり留年することにまでなってしまい。 それではじめて、温泉治療とか代替医療を試してアトピーを
ニュースあれこれ
関節の痛みに効果があり、保水力の高さが注目されているヒアルロン酸。あまり知られていませんが、欠点もあるんです。それは、加熱すると保水力が失われてしまうということです。うなぎや豚足、鳥の軟骨と手羽、魚の目玉部分など、多くの食べ物に含まれていますが...
ヒアルロン酸Baby
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode