スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
ホーリーソールズのサンダルが人気

ホーリーソールズ

最近、病院通いばかりの我が家です。
今度は昨日の雨で 息子が階段を滑り降ち
尾てい骨と背骨を強打しました(T△T)

湿布を貼って安静に早く寝ましたが
どうやら今日になって痛みも増したようで整形外科へ行きました。
レントゲンの結果、やはり尾骨は少々曲がっていました(^^;)
足もそのほかも骨折はなかったので一安心(〃´o`)=3

そちらの看護婦さんが、ホーリーソールズを履いてました^^
連休中も繁華街で ホーリーソールズを履いている人を結構見かけましたけど人気みたいですね^^

カナダやアメリカで大ブレイクしているそうですが、やはり外国仕様といった感じです。
つま先から かかとまで粒々があって(健康サンダルみたい・笑)
マッサージ効果も抜群で  素材も特殊で汚れにくい、足も疲れにくい
どんな路面でも滑らない、抗菌、防臭、防水、速乾など
快適な作りになっているそうです。

びっくりしたのが、ホーリーソールズ用アクセサリーとやらがあるという事です〜
色々なデザインのアクセサリーがあります♪
子供が喜びそう\(*^▽^*)ノ
小さなお子ちゃまにもいいですね〜 色もカラフルです

個人的には丸みのソールは大好きなので見ていたら欲しくなりました♪
でも、穴あきタイプでないと、これからの暑い時期は
ムレちゃうかな??なんて思ったり(笑)
「血行を良くしてムクミも防止」この言葉に惹かれますが・・。
決して赤などを履く勇気もありませんが、ブラックやブラウンならカジュアルにも履けそうです^^



ホーリーソールズ用アクセサリー

| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(14) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
ぴんままAさん、こんばんは!

アメリカらしい、カラフルな色ですね!
私もむれるのが心配。。。
息子さん、大変(~_~;)
いろいろ続いて、ぴんままAさんも、痩せちゃいそう〜。
お互い、頑張ろうね。
Posted by: hana
hanaさん、こんばんは!

ほんとポップな色にもビックリしました^^
今日、オークションも覗いてみたのですが、
すごく入札が入ってましたよ〜
お子ちゃまの特に女の子用のは人気でした♪
もぉ、先週から「へっ!?」と思うような事ばかりで
神経まいりました・・。(^^;)
今夜は梅酒で爆睡しようと思います(笑)
Posted by: hanaさんへ^^








Trackback
ミキハウスについてのブログです。ミキハウスの情報が満載です。
ミキハウス
SLY(スライ)についての情報サイトです。SLYは人気のある女性ファッションブランドです。SLYの魅力をお伝えします。
SLY
アプワイザーリッシェの服は本当にキュートでかわいらしいです。アプワイザーリッシェの情報をこのサイトで調べてから買ってくださいね。
アプワイザーリッシェ
クロムハーツのアクセサリーの情報が満載です。クロムハーツは本当にいいですよね。
クロムハーツ
クロックスの情報が満載です。クロックスはこれからの季節に欠かせません。
クロックス
ジェムケリーのピンキーリングについてのブログです。ジェムケリーのピンキーリングの情報が満載です。
ジェムケリー ピンキーリング
ホーリーソールズのサンダル、エクスプローラーはクロックスと人気を二分しています。ホーリーソールズをこの機会にぜひ...
KIDS パラダイス
アンティーク アクセサリー、アンティーク ジュエリーを豊富にご紹介 アクセサリー、ジュエリーの総合情報サイトを目指しています。
アンティークアクセサリー ジュエリー 情報館  
美容整形を総合的に考えるサイトです。美容整形に関するRSS情報を付記しました。
美容整形研究サイト
背中の痛みの原因として、何が疑われるかを説明しています。背中の左側や右側に痛みがある時、その症状が筋肉疲労なのか、内臓の病気によるのか、病気ならどんな病気かについてお届けします。
背中 痛み
ミキハウス新品情報
ミキハウス新品
こんなのもありますね。
健康サンダル?
ホーリーソールズは、元々はカナダで海や山でのスポーツや野外活動のために開発されました。 型崩れなく丈夫で軽量、水に浮くので水中で脱げても安心です。 ストラップをかかとに引っ掛ければぴったりフィット、ストラップを前に倒せば安楽に履けます。 エク
HOLEY SOLES(ホーリーソールズ)のお店♪
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode