スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
パティシエのケーキ


パティシエのケーキ

母の日です^^
母に送ったカーネーションは昨日無事届いたようです。
頼むのが遅かったので間に合わないです・・と言われていましたが(^^;)
店舗と宅配さん、ありがとうございましたぴかぴか

実姉の息子はもう23にもなるのですが
パティシエになって日々ケーキ屋さんで頑張っています^^

先日、母の日の前に姉の誕生日がありまして メールを送ったところ
その息子が お店でケーキを作って帰宅したそうで
姉は年甲斐もなく「超ウレシー♪♪♪」という言葉でメールに書いてありました(笑)
でも、いくつになっても嬉しいですよね^^

随分、甥っ子にも会っていないのですが
母想いの良い息子に成長したなぁ〜なんてこちらまで嬉しくなりました。
私も息子を大事に育てようと思います(笑)

甥が作ったケーキはまだ頂く機会がないのですが 今後が楽しみです。
実家の父は 甥が自分で作った和菓子をお土産に 遊びにきた時に
その和菓子を正座をして涙を流して食べたそうです。
感無量だったのでしょう^^

話はずれますが、パティシエのケーキ
実はタオルにも登場していて 以前、贈り物に使ったことがあったのですが、
開けてビックリちょっとしたサプライズになって 差し上げた方がみんなびっくりしてました。
喜んでいただいたので、またの機会に使いたいと思ってます^^

今では色々種類が増えたみたいですね〜 当時は種類が少なかったです。

ケーキの話題をしていたら
ケーキと珈琲を頂きたくなってまいりました(^0^;



| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
ぴんままAさん、こんにちは^^♪

ヘェー甥っ子サン、パティシエですか?いいですね^^
和菓子職人でもいいンですけど…ナンテ私の好みいってドースル<`ヘ´>…失礼^^;

う〜ン、やっぱりケーキみたいなタオルよりもケーキそのものがいいな^^

私も無性にケーキがたべたくなりましたヨ(^^)
Posted by: notomonzen
notomonzenさん、こんにちは♪
コメント( v^-゜)Thanks♪でございます^^

ええ、もっと近くに住んでいたらいつでも甥の作ったケーキが食べれるんですが(^0^;
記事を書いた後、やはりケーキを買いに行ってしまいました・・(笑)
Posted by: notomonzenさんへ^^








Trackback

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode