スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
Wiiは楽しい!!


少々後組みですが 我が家も先日Wiiを買いました(^^)



始めは 私も横目で見ていましたが、
現在は 「はじめてのWii」・・一緒にやっております(^^;)

似顔絵作りは 子供達上手いですね〜〜いろんな面白い顔を作ってます
それでもって、名前も 「とよ」とか 「おね」とか
何ともわからん名前を付けたりしてます(笑)

私も一通り、やってみましたが、はじめてのWiiの釣りは面白いです
魚が餌をつついてくるのですけど
リモコンに、餌をつつく感じがブルブル伝わってくるし 釣れた時は ヤッホーで(笑)
雑魚が餌をつついて引っ掛け回してくるし、本当に釣りの気分で面白い^^

色々なゲームが入ってるし 楽しいし飽きないですね!
当分は 上達するまで楽しめそうです
Wiiスポーツとか 他のも欲しいくらいです^^

息子はゼルダ^^ヌンチャク振り回してやってますが
笑い声とかも画面からではなく 
ヌンチャクリモコンかどっちかわからないけど
リアルに聞こえてくるんです^^
画面も立体感があって、今までのゼルダより全然いい♪

今息子が欲しがってるのはコレです



パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド
来月発売なのでチェックしてます^^映画も見たい〜と言ってるのですが♪

何はともあれ、Wiiは楽しいし、とってもいい感じでした(^^)


| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
ぴんままAさん、こんばんは!

wii買いましたか!
家の次男も欲しがってるけど、まだです。
友達の家では、よくやってくるみたいだけど。
欲しいなら、お年玉とか貯めなさいって話しますが、なんだか今は、ゲームキューブと、DSで
満足してるみたいです。
でも、とうとう目が悪くなってきました(~_~;)
Posted by: hana
hanaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

うちも知らない間に 既にwiiのやり方を知ってました(笑)
DS、目が悪くなってから 隠しまして(^^;)
下の子も欲しがっているのですが・・。

ゲームキューブでゼルダもやってたんですが
断然wiiの方が見てても面白いです

ゲームもどんどん進化していって
親としても色々と頭が痛いですけど(・・、)
Posted by: hanaさんへ^^








Trackback
任天堂のソフトを持っているあなたなら登録したほうが良いよ。だって、プレゼントがもらえるんです。もちろん無料でした。
クラブ任天堂紹介ページ

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode