スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
黒糖梅酒,バニラアイスクリームのソースにも!?

今日、スーパーへ行ったら
梅酒作りコーナーが大々的にセットアップされていました^^
梅に氷砂糖にその他もろもろ

う〜ん、今の梅酒ももうなくなる・・・と
横目で見ながらも その場を立ち去り帰宅

以前はご近所の友達のお母様がつけていた梅酒を毎年いただいてました。
やはり自家製はおいしいですね〜!
実家でもつけていましたが 最近はしてないようなので
おこぼれも貰えません(笑)

色々見てたら「黒糖梅酒」というものがありました。
梅酒も色々種類がありますよね!
今飲んでるのは ハチミツ入り。
梅酒のみより まろやかで美味しいです

黒糖梅酒って食後のデザート酒にも、、ってなってるので
甘いのかな?牛乳割にもいいらしいですが
カルーアミルクみたいなのかなぁ?
カルーアミルクも何杯も飲んだら結構くどいですよね!?(笑)

黒糖梅酒は黒糖蜜、黒ラム、黒酢など黒系素材を組み合わせてますが
バニラアイスクリームのソースにもなるらしいです
この黒のコラボがアイスクリームに合うなんてちょっと不思議^^;
でも、黒糖蜜に惹かれるので ちょっと飲んでみたいかな^^

+++黒糖梅酒+++



我が家の梅酒もあと一回分・・・
次のを考えなくてはなりません
でも、お酒もあれこれ色々選ぶのは楽しいです^^
| ぴんままA | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback
黒酢で血液をサラサラにしたいんです。日曜の浜ちゃんが出ているジャンクスポーツでも血液ドロドロ選手権をやっていますが、あれ観ると、俺の血液もドロドロなんじゃないか心配になります。ほんとにドロドロがまずいのかはわかりませんが、やっぱりドロドロよりサラサ..
黒酢には血をサラサラにする効能はあるのか?
こんなのもありますね。
黒糖梅酒?
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode