スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
COCO壱カレーと スパイスの秘境ビーフカレー

今夜はカレーが食べないな〜とお昼から考えましたが
カレーは煮込んだ方がが美味しいし、夕方から バタバタと作ってもなぁと思い
COCO壱カレーへGOしてきました^^

今日は 海老煮込みのハーフサイズ+ゆで卵にしました。
息子もソーセージハーフ+フライドチキンのトッピング
イカサラダのイカリングはなんてあんなに美味しいのでしょう(笑)
娘は いつものお子ちゃまプレートののフライドチキン^^

娘は まだまだ おぼこいせいか、幼児用のエプロンを持ってきてくれましたが
「コレ、使わずに持って帰りたい」とつぶやいた時、
お店の方が、もう一枚お土産にくれたのです^^ 心遣いのある方だと嬉しく思いました♪

COCO壱では たまに1辛を食べますけど、いつもお子様仕様の甘口です(^0^;
10辛なんて いったいどんな辛さなのかと思ってしまいます!
地域限定カレーがあるとは知らなかったですが
北海道限定 シーフードスープカレーって食べてみたいっす♪
HPでは宅配や通販の申し込みもできるし便利ですね^^
モーニングプレートもあるなんて知りませんでした!!
地域は限定されているようで残念です○| ̄|_

COCO壱カレーHP

便利なので一度宅配も頼んだことがありますが、
200円だったか?余分にかかるので その分 お店ではトッピングできますね(笑)
やっぱりお店で食べるのが一番です♪

名古屋市の栄でしか食べる事ができないカレーというものを発見しました^^
TVや雑誌でも取り上げられたそうです
有名なのでしょうが、まだまだ土地勘もないので知らなかったです(^^;)
今度、栄に行ったら探してみようと思います♪


| ぴんままA | comments(8) | trackbacks(26) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
ぴんままAさん、おはようございます。

チェーン展開してるカレーってそれぞれに特徴をだしてますが結局「日本カレー」です。

私はスパイスや調味料を一から調合してその時の気分で
「インド」「スリランカ」「タイ」「ベトナム」の風味に作り分けします
…自慢タラタラ^^…イヤミですねー<`ヘ´>

でも飽きます(>_<)
ヤッパリ何時食べても美味しいのは日本のカレーだと思います。

ナンダカンダ偉そうなこと言っても外食も含めて作ってもらった日本のカレーが最高です!(^^)!
Posted by: notomonzen
notomonzenさん、おはようございます!

カレーも自宅で凝ったものを作れるといいのですが・・
なんせ手抜きなもので駄目ですねぇ(^0^;
大阪時代の若い時は、仕事場の先輩と朝からカレー食べてました(笑)

日本のカレーはやはり飽きないし美味しいですよね♪

Posted by: notomonzenさんへ^^
ぴんままAさん、こんにちは!

COCO壱カレー、知らないなぁ〜(~_~;)
若い頃は、もの凄く辛いカレーに挑戦していました。
子どもができてからは、甘口カレーばかり食べているので、辛口に挑戦する自信ないな。。。
納豆カレー、今度やってみようかな。(*^_^*)
Posted by: hana
hanaさん、いつもありがとうです(^o^*)

辛いカレーは元気になりますよね。
私も子供に合わせてもっぱら甘口です
納豆カレー、まだ勇気がなくて食べたことがありません。
挑戦してみよっかな〜^^
Posted by: hanaさんへ
ぴんままさんへ

お久ぶりです(^^;
パパジェルです!

マイペースで何とか毎日やっています!

COCO壱カレーいいですね〜
食べたーい(^^)

10辛への挑戦は無理です・・・(^^;

私は辛いのが大好きですがさすがに。一度は挑戦してみたいとひそかに思っています。

それではまた〜♪
Posted by: パパジェル
パパジェルさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m

COCO壱って、また思い出すように食べたくなってしまいますよね
辛いの大好きですなのですか^^
挑戦されたらまた教えてくださいね♪
Posted by: パパジェルさんへ^^
ぴんままAさんへ

こんばんはパパジェルです(^^)

10倍は・・・
でもいつか挑戦したらご連絡しますね〜♪
Posted by: パパジェル
パパジェルさん、再度ご訪問ありがとうございます^^

了解です♪私も甘口から脱皮できるよう頑張りたいと思います^^
Posted by: パパジェルさんへ^^








Trackback
派遣 健康保険に関する情報です
派遣 健康保険
あいさつ文についてのブログです。あいさつ文の情報が満載です。
あいさつ文
ブラックマジシャンガールについてのブログです。ブラックマジシャンガールの情報が満載です。
ブラックマジシャンガール
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの裏技についてのブログです。ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの裏技の情報が満載です。
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー 裏技
ナルトの画像についてのブログです。ナルトの画像の情報が満載です。
ナルト∴像
“モーニング娘”スキャンダル連鎖!解散の危機!?
“モーニング娘”スキャンダル連鎖!解散の危機!?
長財布についてのブログです。長財布についての情報が満載です。
長財布
レッドムーンについてのブログです。レッドムーンについての情報が満載です。
レッドムーン
お昼寝布団、小さいころふかふかのお布団でお昼寝してました。覚えてますか?なんだか懐かしい・・・最近はたくさんかわいいお昼寝布団がありますね。幼稚園とか保育園に持っていってお昼寝なんでしょうね。
お昼寝布団
ティファニーについてのブログです。ティファニーの情報が満載です。
ティファニー
ロデオボーイ2についてのブログです。ロデオボーイ2の情報が満載です。
ロデオボーイ2
バーバリーの財布についてのブログです。バーバリーの財布の情報が満載です。
バーバリー 財布
財布についてのブログです。財布の情報が満載です。
財布
通園 バッグに関する情報です
通園 バッグ
ベルメゾン ネット通販を賢く使いましょう!
ベルメゾン ネット通販を賢く使う
幼児の育児を支援するブログです
幼児の育児支援ブログ
相模原市津久井町中野についての情報を要チェック!!
相模原市津久井町中野情報
太田市観光ガイドについての情報をご案内します。
太田市観光ガイド解説
高松市太田下町香川県の情報をお探しの方必見です。
高松市太田下町香川県案内
神奈川県予約システム歯医者に関する役立つ情報です
神奈川県予約システム歯医者案内
マシンについての情報はここで丸わかり!!
マシン情報
高知大学野球部に関する新しい情報が満載です。全国の大学野球部員、必見です!!
高知大学野球部サイト
こんなのもありますね。
スープカレー?
クロムハーツウォレット クロムハーツを買い始めてからはやい時期に手に入れたアイテ
クロムハーツ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode