スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
ピーナツバタークリームクラッカーが美味しい♪

月の初めに 爺ちゃん、婆ちゃんから子供への贈り物が毎月届きます。
ダンボールに、それぞれの子供の本が一冊ずつと
お小遣いと、お菓子、日用品などがいっぱい入ってます。
子供達もいつも喜んでいて 本当に有難いなと毎月感謝しています^^

そのお菓子の一つに、今回こんなものが入っていました
名前も「マジックフレーク」





ピーナツバタークリームクラッカーというものなのですが
開けてみると、クラッカーが3段になってました。
3ピースに割る事が出来るクラッカーが1パックになっていて分厚いです(^^)



食べてみると・・・むちゃくちゃ美味しいヾ(〃^∇^)ノ♪
クラッカーは塩がきいています。
ピーナツバターのクリームは甘い^^

このハーモニーが何ともたまらないんです!
気が付いたら何袋も食べておりました(^^;)

どこで買ったんだろう?とまずネットで調べてみると
ありました!100円ショップにあるようです^^
100均はよく行きますが、気が付きませんでした・・。
マジックフレークを食べた他の人も、結構絶賛しています^^
コメントはこちら>

他にもチーズフレーバーや、チョコサンド、バターサンドなんかもあるみたいです。
いろいろな人のコメントを読んでいると
スゴイことを目にしてしまいました。
なんと一袋160キロカロリー・・・・だったようです
バクバクと食べた私は どうしましょーという感じです(^^;)

でも、美味しいのでまた買ってしまいそうです。




ちょっと病み付きになりそうです(^0^;
カロリーがですが、、、でも美味しいんだもん♪

| ぴんままA | comments(6) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
こんにちは^^
お久しぶりです^^;

クラッカー美味しそうですね〜!
でも確かにカロリーが気になりますよね。
お味見してみたいなあ♪
Posted by: パン大好き♪
パン大好き♪さん、こんにちは!
ことらこそご無沙汰ししています^^;

美味しいです♪
カロリーがデカイですが
是非食べてみてくださいね(^^)
Posted by: パン大好き♪さんへ^^
こんにちは♪

おじいちゃん、おばあちゃん、きっと今度は何を送ろうかと考えながらお買い物するのもきっと楽しみのひとつなのでしょうね!

私もいつも父や母には助けられっぱなしで、いったいいつになったら恩返しできるんだ?って情けなくなっちゃいます。

でも、孫の顔を見せる事も親孝行のひとつですよね。

「マジックフレーク」ですね!
100円ショップで探してみよう〜。
フィリピンのお菓子なんだ。
お姉さんに、聞いてみよう!
Posted by: hana
hanaさん、こんにちは!^^

こちらも楽しみですが、親はもっと楽しんでいるかもですね^^
私も、世話になってばかりですよ^^;
お近くだったらいっぱいお顔見せてあげてくださぁい♪
私も夏に、帰りたいと思います^^
マジックフレーク、是非食べてみてくださいね〜♪
Posted by: hanaさんへ^^
こんちは!

しまった・・・
マジックフレークの記事を見逃してしまってました・・(^^;

ウチの子供たちのおやつです!
ピーナッツ入りのは下の娘が好きなのですが、はさんである分だけ枚数的に少ないので、何もはさんでいないプレーンタイプのを多めに買って、バターとタバスコをふって食べてますよ〜。

こちらでは、ヨークベニマル(スーパー)とやっちゃば(市場)に常時おいてあるようです。
田舎に泊まろうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

その後もコレ、食べまくってまふ^^;
バターとタバスコですか=^∇^*=
今度やってみます♪
スーパーと市場のお名前、なんともお洒落ですね☆〜( 。∂o∂)o_彡☆
Posted by: 田舎に泊まろうさんへ^^








Trackback
アンケートサイトのマクロミルでは「お友達紹介プログラム」がスタートしています。 アンケートに答えるだけのサイトですので、不必要なメールが届いたりすることは決してありません。
稼ぐ貯まる 豚の貯金箱
北海道農業工夫
北海道農業工夫
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode