スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
24本骨傘が人気♪

昨日からスゴイ雷と集中的な大雨でした。
もう梅雨時になります。
ジメジメ感が今からイヤだな〜と思う今日この頃。

今、オークションでもすごい入札なのが「24本骨傘」
どれもこれも オールマイティーに入札されています。

・24本の骨で非常に強い
・一流のデザイン
・傘自体の面積も非常に大きく、大雨時にも負けない
・撥水UVカット加工
・雨の日もクールにオシャレに魅せる

というキャッチフレーズになってます。

生地は薄くて軽いポリエステルポンジを使用しているそうですが
ポリエステルポンジは、滑りにくく濡れても水はじきがよく
軽くて扱いが楽だそうです

以前は台風の風がすごい土地に住んでました。
しかも海風です。

保育園の送り迎えの際に、いったい何本の傘を折ったことか!
もう、子供も私もパンツまでビチャビチャになるほど
台風や大雨の日は困りました(笑)
その頃、24本骨傘なんてなかったような?!

でも、この24本骨傘って 
なんか歌舞伎や舞妓さん関係で出てくるような気がしてならないのは・・
私だけでしょうか(^0^;
でも、見るからに強そうな傘で 今のトレンドかもしれませんね〜

男性用24本^^ 
「雨の日にはヒーローになる」これキャッチフレーズいいですね〜



女性用16本も人気のようです♪



すぐクタってしまう傘もあるし、なかなか乾きの悪い傘もあるし
使ってみないとわからないものですよね^^;
| ぴんままA | comments(2) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment
ぴんままAさん、こんにちは!

24本骨傘知りませんでした〜。
丈夫なんでしょうね。でも、重くないのかな?
子どもの傘って、よく壊され?ますよね。
もう何本目かな?
いつも安いのを数本用意してあります。
Posted by: hana
hanaさん、こんにちは♪
こめんとありがとうございます^^

ホント重そうに見えますよね〜
子供の傘!うちもしょっちゅう☆
今まで何本使ったかな〜〜(‥;)
安いのを何本もって同じくで〜す^0^

Posted by: hanaさんへ^^








Trackback
リネン素材で色々作っちゃいましょう!リネンを使ってハンドメイドでワンピース!
リネン素材でハンドメイド!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode