スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: 女、太腕繁盛記・Top  << >>
ELT 持田香織 「恋文」
ELT 持田香織 「恋文」

ELT持田香織さんが
ハワイのマウナケア山頂で、満月から”洗礼”を受けていたという
ハワイ渡航の折に「星空観測ツアー」に参加し
マウナケア山頂にて、強い光を放つ満月に遭遇そうだ

ハワイのマウナケア山は 天体観測には絶好の場所だそうで
海抜4205メートルのマウナケア山頂は空気が清浄で乾燥しており、
夜空が暗いため天体観測にとても向いているといわれ
日本の巨大光学望遠鏡「すばる」がある

現地の人によると
「こんなことはめったにない」というほど、「すごすぎる満月」だったらしい。

以来、持田香織さんの身の回りには、不思議な現象が起こり始めたそう

「曲の仮タイトルが”ムーン”だったり、
ライブの打ち上げ会場が”ムーン”という名のお店だったり、
年末に北海道から届いたジャガイモの品種が”レッドムーン”だったり……
月光パワーのムーン続きなんだとか(^^)

こういった偶然が重なったことから生まれたのが、
先月のバレンタインデーにリリースしたバラードの
14 message 〜every ballad songs 2のベストアルバムに収蔵された
アズールムーン」だそうであるw

洗礼は一般に、生涯に一度だけの儀式であることから転じて
初体験、とりわけ
「人生において一度だけ経験せねばならぬ、ほぼ一方的に他者からもたらされる、大きな体験」
などの表現としても使われる

満月の洗礼・・とても神秘的でダイナミックなものであったに違いない(^^)
バラードベストアルバムとしては
Every Ballad Songs(2001.12.5)の「Time goes by」や「fragile」が収録されているのも良かった
売り上げ約50万枚だったらしい
2枚目のバラードはどんな感じかな。アズールムーンが気になるww

【初回完全限定生産盤】は各方面でかなり売り切れているみたいで残数も少ない
撮り下ろした多数の写真に加え、特別インタビューとか
ELT10年の歴史を綴った「スペシャルブック仕様」になっているからかなぁ

 



ELT「Time goes by」はとても好きでよく聴いたけど、最近はめっきりご無沙汰(^^;;
でも持田香織さんはナチュラルで可愛いと思います^^


----14 message 〜every ballad songs 2〜〜 恋文----




Every Little Thing公式ページ



| ぴんままA | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback
レッド・ムーンというブランド。 実は夫がほしいといっていたウオレットが、レッド・ムーンのものだった。 夫はレザー素材が大好きなので、いろいろとネットで調べていたところ レッド・ムーンの商品が気に入ったらしい。
これ、いちおし!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

Sponsored Links

Entry

Category

     

*** コメント&TB大歓迎***


ぴんままA
-pinmama-
zum1.gif

よろしくどうぞ^^


無料で募金ができる仕組みです
皆さんに代わって
スポンサー企業が寄付をしてくれます
  

是非ご訪問して下さいね♪


Search



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Comment ありがとう♪

Sponsored Links

   
 

Archives

Feed

Mobile

qrcode